KARD j.sephさん除隊♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

昨日、
わずかですけど
花苗買ってきて
寄植えやってみましたガーベラ

マーガレットにラベンダー、
ヒポエステス🌿
ピンク系で揃えてみました爆笑
これ見て
少しでも日々の疲れやストレスから
癒やされたいと思ってマスおねがい

さて今日は
KARDの
ジェイセフさんのお話です。

(画像お借りしました)

ホント、今さらですけど
先日、4月4日に
ジェイセフさんが
無事除隊しました!

おめでとうございます。
お疲れ様でした。

陸軍では
EXOのチャニョルさん達と
軍のミュージカルに出演してたり
してました。

やっと完全体の
KARDが見れそうで
今から楽しみですルンルン