最近買った息子の服や物 | an〜1歳男児子育て日記(2022/5出産)〜

an〜1歳男児子育て日記(2022/5出産)〜

2022年5月に第一子出産。
自分の記録にもなればと妊娠中のこと、出産のこと、育児のことをブログに綴っていきます。


最近買った子供服やその他アイテムをご紹介します!


①センスオブワンダーのTシャツ2種

アウトレット価格だったので購入!

どちらもなんとも言えない表情をしたアニマルのイラストとちらりと見えるチェック柄がおしゃれでお気に入りです目がハート





②マリンキャッスルのTシャツ2種

シルエットもデザインもとても可愛くて満足ニコニコ

ビッグシルエットかつ生地感は薄めなので、真夏も活躍してくれそうです!




③マーキーズの総柄Tシャツ

これ店舗で一目惚れしてずっと売り切れていて。

たまたま再入荷したので買ってしまいましたニコニコ



④イフミーの水陸両用サンダル

昨年もイフミーのサンダルを買ったのですが、歩き始めの息子もつまづくことが少なくものすごく履きやすそうで、今年もイフミーのものを購入しました。ネイビー色合いも可愛くて満足ニコニコ


⑤アルファベットの型はめパズル

ミライコイングリッシュの動画を見始めてから少しずつ英語に興味を持ち始めて、アルファベットを見つけるとY!B!などと嬉しそうに教えてくれるので購入しました。



今は本当に言葉の吸収力がものすごいので英語の歌もたくさん聞かせてあげたいなと思っていますニコニコ

CDプレイヤーの調子が悪いので、同じもの買い直そうかな。。


⑥サーキュラーライト

これは今買おうか悩んでいるアイテム。

子供がいると寝るときは特にがんがんエアコンをつけたくないけれど、寝るときに扇風機をつけると子供が触ってしまいそうで危ない。。

そんな悩みを解決してくれそうなアイテム!

インスタ等でもお勧めしているママさんがたくさんいて、少し値ははるけど買おうかな〜と思っておりますニコニコ






楽天ROOMでも子育て用品いろいろ紹介中です⭐︎