息子と一緒にストロベリーフェスへ | an〜1歳男児子育て日記(2022/5出産)〜

an〜1歳男児子育て日記(2022/5出産)〜

2022年5月に第一子出産。
自分の記録にもなればと妊娠中のこと、出産のこと、育児のことをブログに綴っていきます。


赤レンガで開催されていたストロベリーフェスに行ってきましたニコニコ

平日の朝イチで行ったのでそれほど混んでいなかったです。


抱っこでお店を色々見て回っているうちに爆睡してしまった息子。

息子が寝ている間に息子が食べられないスイーツ系を夫婦で堪能しましたニコニコ


エクレアにフルーツサンド、フレッシュいちごにフレッシュジュース。

どれも美味しかったですが、特にエクレアとイチゴの食べ比べが美味しかった目がハート


いちご美味しい!などと夫と話していると大好きないちごというワードに反応して息子もパッと目を覚まし立ち上がる

思う存分フレッシュいちごを食べていました。(この日は特別です)


白いいちごは最初イチゴと認識できず恐る恐る一口齧りましたが、イチゴとわかると目を見開いて、「ご!(いちご)」と言いながらぱくぱくニコニコ



いちご100%のフレッシュジュースも半分くらいに減らしてからあげたのですが、


よほど美味しかったようで、ストローで吸いづらくなるとストローをとって直接グビグビ。笑


ストローを取ったら残りも飲めるってどこで覚えたんだろう、賢い!笑

満足してくれてよかったですニコニコ


↓このゴルゴンゾーラピザも美味しかった〜目がハート




こういう〇〇フェスってたいてい混んでいて子連れだと難易度高いなー思ったのですが、

平日は意外と空いていて、息子も大喜びで連れて行ってよかったですニコニコ