捨てられない段ボールとRSウイルス罹患 | an〜1歳男児子育て日記(2022/5出産)〜

an〜1歳男児子育て日記(2022/5出産)〜

2022年5月に第一子出産。
自分の記録にもなればと妊娠中のこと、出産のこと、育児のことをブログに綴っていきます。


ネットでチェストを注文して大きな段ボールが届いたのですが、息子が大喜び

あまり綺麗ではないのですぐに捨てようと思ったものの、大喜びで遊ばれてしまって段ボールを隠すと探し回るので、なかなか捨てられません。

子供って段ボール大好きですよね。笑





こんな元気な感じですが、今週はRSウイルスにかかり自宅療養中。

今週いっぱい遊び尽くしたらさすがに段ボールは捨てようと思ってます泣き笑い


今週の土曜日は保育園のお遊戯会があって、行けそうではあるのですが1週間ぶりの登園でいきなり舞台に立たされたら大泣きしちゃうかな。


でも人一倍早く振り付けを覚えて予行練習でもノリノリで踊っていたらしいので、その姿見たいなという思いもあり迷います








イベントバナー