スリーコインズで購入したクリスマスグッズ | an2歳男児子育て日記

an2歳男児子育て日記

2022年5月に第一子出産。
自分の記録にもなればと妊娠中のこと、出産のこと、育児のことをブログに綴っていきます。

スリーコインズでクリスマスグッズ第二弾が入荷していて、思わずいろいろ購入してしまいましたニコニコ




さっそく飾り付けクリスマスツリー


見つけた息子は大喜びで、チャンタッ!とサンタのオーナメントを指さし、必死で取ってアピールしていましたサンタ


緑と赤のサンタを手に取り、ニコニコの息子でしたうさぎのぬいぐるみ



クマのオーナメントはなぜかお気に召さないらしく、何度渡してもナイナイ!と返されました笑

1歳半近くなるとこだわりがありますよね笑





スリーコインズのクリスマス商品、やっぱ可愛いです目がハート



毎回すぐ売り切れてしまうので去年は買い揃えよう思った12月にはほぼなくなってしまっていたのですが、今年は立ち寄った日がたまたま第二弾発売日で、買えましたニコニコ



今年も友人家族とクリスマスパーティーをするので、また可愛いクリスマスグッズを見つけたら買ってしまいそうです。笑



↓ちなみに去年の息子はコレを着ましたトナカイ




去年のクリスマスの様子↓