最近楽天で購入したおすすめ品 | an〜1歳男児子育て日記(2022/5出産)〜

an〜1歳男児子育て日記(2022/5出産)〜

2022年5月に第一子出産。
自分の記録にもなればと妊娠中のこと、出産のこと、育児のことをブログに綴っていきます。

楽天のスーパーセール、始まりましたねニコニコ

参考までに、私が最近楽天で購入したものの中でおすすめをご紹介します!

①日焼け止め
1歳になりたての息子用の日焼け止めとして、ベビーボーンの日焼け止めを購入しました。SPF50なのに肌に優しくて洗顔料で落とせるタイプニコニコ 少し高いですが、肌荒れしやすい子なので肌に直接つけるものはある程度良いものをと思っています。SPF20-30のものだとこれからの日差しの強い時期は物足りないので、こちらに切り替えましたニコニコ


↓ちなみに、ずっと使っているのはこちらの日焼け止め!低刺激で、伸びも良いので塗りやすいです照れ ナチュラルサイエンスのシリーズは肌に優しく、安心!!1才の外遊び大好きな息子には、これからの時期SPF23では物足りないですが、新生児から使えるのでおすすめです。




②スマホケース(ショルダータイプ)

妊娠期からずっと使っていて、ボロボロになってきたので再購入ニコニコ

子供を抱っこしていることが多いと携帯を取り出したりするのが大変なので、ショルダータイプはとっても便利です!そしてカードが2枚入るのも便利。クレカを入れてますが、しっかりボタンがついているので落ちることはありません。

こういうカードが入るタイプ、最近はカードがたくさん入る厚みのあるものが多いですが、軽さとコンパクトさ重視の私にはこちらがベストです!




③子供服

T>>2でTシャツを購入しました。ダボっとしたシルエットでとても可愛いです!スーパーセール期間中は30%オフ価格からのさらに30%オフクーポンが使用できるので、格安で購入できます目がハート



ドットのデザインも可愛いし、白Tシャツは派手な半ズボンをたくさん持っているのでこれから重宝しそうだなと思っていますニコニコ


④アウトドア用品

↓公園で遊ぶ機会が増えたので購入しました。

クッション性はないですが、コンパクトでリュックの中に入れて持ち運べるので、便利ですニコニコ


↓こちらも外遊びが増えたのでピクニック用に購入。1.2キロしかないのでとても軽くて、畳むのも簡単!これなら持って行くのが億劫にならずに重宝できそうですニコニコ サイズも大人2人+子供が使うには充分な広さでした!おすすめですニコニコ



イベントバナー