天神川 | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


開けて11日
朝から焼き肉を食べ
お腹を満たし
ヤル気もチャージ


焼き肉にはビールですよね❗️
(*≧∀≦*)プファ~


朝は汁物も欲しかったので



今日は釣り友と馬鹿チンと私の3人でドラえもんハウスの下の
天神川で釣ります(。^。^。)

竿を出さずに馬鹿チンの釣りを見てると5~6匹入れ掛かりしてます。
さすが上手です (笑)
馬鹿チンが下ったのでその後に入ります。

キターーーー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


馬鹿チンの釣った後追いしながら下って行きますが
残して置いてくれません
たまーに来ますが
ホンマにポツリポツリ (笑)

サイズも
昨日の小鴨川より小さいですね



11時
私と釣り友着替えも完了
馬鹿チン 19匹
私  7匹 ( o´ェ`o)
釣り友4匹だったかな

見送って貰って川を後に



昼飯はレストランでハンバーグ


ご飯おかわり自由
スープおかわり自由
しかもクロカレーも自由
ついつい食べ過ぎてしまいました(*^▽^*)



釣り友を家に送り
自宅に帰りいつものルーティーン
最後にシャワーをしてスッキリ



晩飯を作ります(。^。^。)

豚ヒレ肉が有ったので
カツとじにしました❗️


冷たい口当たり良い
絹ごしの冷やっこ (笑)


暑い中遊んだら酢の物も欲しくなるんです❗️





食後電話が2件
釣り友からのお礼の電話
馬鹿チンからトータル45匹だったと自慢の電話

どちらも楽しい釣り仲間です❗️
(*≧∀≦*)