準備OK 行くぞ❗️ | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。



暑い
午前4時にリビングにおりてすることはエアコンのスイッチオン
これをせんと1日が始まりません

でもエアコンが無いキッチンは
やっぱ暑いね


そんなキッチンで
塩鮭を焼いて



かつお節と醤油で味付けした
クチュクチュ玉子 (笑)


卯の花


肉味噌 (笑)


パリパリピーマン (笑笑)


キュウリの糠漬けと生タラコ


味噌汁
キャベツとえのき




朝飯を食べたらプチ家出の準備
ガソリンスタンドで満タン給油したら8000円近くに
( ̄□ ̄;)高っ

その帰りワークマンに
買ったのは780円のこれだ❗️


膝クッション
ライトスタイルの釣りは
モンベルのタイツにゲーターなんですが
ゲーターがかなりヘタってきたのでこれにします❗️



あっという間に昼飯


買ってきたかつ丼


買ってきた烏賊フライ




午後から車に家出の道具を積み込んで………………
さぁ何時でも出掛けられます❗️



晩飯
明日から家出するので
作り置きを1品



晩飯
鮪の切り落とし
変な油を混ぜたやつじゃ無くて
ホンマもんの鮪の刺し身でした(*⌒∇⌒*)


もずく酢に生姜をチョン


家出してる間に家人が食べたら良い
筑前煮風を炊いて
ちょっと味見  (*^▽^*)


かえりちりめん
まだまだ冷蔵庫に有ります❗️



準備OKなので
ちょっと早いけど寝室に移動します(。^。^。)