申し訳ありません | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。

まずは一番に訂正とお詫びを致します。_ロ(・ω・=) ケシケシ


昨日のブログで

柚子素麺と書きましたが

させてされて市です(*⌒∇⌒*)?⤴️ですね。まだありませんです(*⌒∇⌒*)は家人してますね‼️


すだち素麺の間違いでした。
改めてまして申し訳ありませんでした m(_ _)m



これは
アオサと豆腐の味噌汁
これは間違いありません (笑)


何処の鮭なのか
脂がのって美味しかった (笑)


高野豆腐の炊いたん


生たらこ


きんぴらごぼう


しば漬け


TGK にするんだけど
醤油を入れ過ぎてもうた❗️
高血圧やのにマズイ
( ´゚д゚`)アチャー
でも美味しかった❗️





やっぱり関西も梅雨明けしてたんやね
今日梅雨明けが発表されました

梅雨入りとか梅雨明けとか要りますか?
春夏秋冬のある日本
春入りとか夏入りとか発表してますか (笑)
気象庁に教えて貰わなくても
個人個人で判断しますけど❗️
(*⌒∇⌒*)



外に出ると酷暑
それでも中国自動車道は渋滞
夏休み初の日曜日やからかなぁ



昼飯は残して置いたカレー
量が少なかったので茄子を入れて増量しました。
家人には内緒です❗️


ラッキョウとキュウリのピクルス


バゲット


はい
今日はゆっくり昼呑みを愉しみました(*⌒∇⌒*)



14時からテレビを付けて
ラグビー観戦❗


イタリア代表は強い
日本代表はセットプレーのミスが目立ちましたね




晩飯
生姜焼きの豚肉を
ポークチャップにしてみました


ボイルドポテトとキャベツの千切りとトマト

ソースはトマトの水煮にケチャップ、玉ねぎとニンニク


さて明日の晩飯は
何にしようかなぁ(。^。^。)