帰ってきました❗️(*⌒∇⌒*)宝塚 | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


昨日は早く寝たけど
朝はいつも通り4時前に目覚め
リビングに降りて来ると
昨日買ってきた5本350円の薔薇が迎えてくれてます(*⌒∇⌒*)


夜中に降った雨もあがり
ドピーカン暑くなりそう

ジージージー♪
気が付くと今年初めて蝉の鳴き声を聞きました❗️



4日ぶりの朝飯です。

十六穀米を炊きました❗️


味噌汁は豆腐ともずく


冷蔵庫に何にも無いので
冷凍してた塩鮭を焼いて


玉ねぎと挽き肉を炒めて
オムレツにしましたよ (笑)
キュウリは岡山のドM嬢の差し入れを持ち帰りスライス


大根おろしにちりめんじゃこ


少しだけ残ってた
最後の辛子明太子❗


漬け物も有りません
一汁四菜で済ませました (笑)



昼飯もなんにも無いので
家人のカレーライスに目玉焼きをトッピング


ラッキョウが有れば


昼呑み出来ますね(*⌒∇⌒*)




買い出しは夕方❗❗

スーパーで割引商品を買い漁り
(*⌒3⌒*)


ローストビーフは
間違いなく旨い(*⌒∇⌒*)


椎茸の肉詰めはぽん酢でさっぱりと(。^。^。)


M嬢から貰ったキュウリが
キュウリの味がするので (笑)
酢の物にしました❗️



今日は穏やかな1日でした。
そうそうMBLのホームランダービー見てましたが
賞金100万ドルの行方楽しかったです(。^。^。)