3日振りちゃう | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


朝飯は今日も筍ご飯です❗️

残り1回分は冷凍したので
明日はご飯を炊かなければいけません


味噌汁は分かるかなぁ?


筍とワカメにしましたが
美味しいですね(。^。^。)


ロシア産の塩鮭 (笑)


作り置きみすゞの高野豆腐


大根おろしに釜揚げしらす


作り置きのきんぴらごぼう


漬け物盛り合わせ






夜中に降った雨も起床した4時前には小降りになり

朝飯を食べ終わった6時30分にはほぼ止んでました。


食後は

ヨガマットに足を伸ばし

コーヒーを飲みながら

辻井伸行さんのピアノを

YouTube で観賞

いつ聴いても優しい演奏です❗️

(*´▽`*)



YouTube を次々と見てると
薄日がさしてきました (笑)
すると家人が
「ジムに行ってくる」
そこで私は
「行ってらつしゃい」 (笑)


何と家人がジムに出掛けて行ったので
今日の昼飯は寂しく("⌒∇⌒")
ボッチ飯♪
ペンネにしました❗️


ペンネなら赤ワイン( ≧∀≦)ノ
久し振りの昼呑みの気分♪


昨日圧を掛けてた残してた
豚ロースと茄子の
ラグーソースは旨い❗❗


午後はPrime Video
ブルース・ウィリスのおじさん
だいぶ歳とってますね (笑)


愉しく観賞しました❗️


晩飯は
鰹のたたきを胡麻油と塩で
これが意外と旨いんだ (笑)


作り置き
牛蒡の牛肉巻き


青のりと鰹を掛けすぎたけど
焼きそばなんです("⌒∇⌒")

メッチャ手抜き (*⌒∇⌒*)