三つ葉 | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


今日も十五穀米(。^。^。)

いったい。何が入ってるのか見てみました

大麦、黒米、とうもろこし
もちあわ、きびもち、もち米
赤米、発芽玄米、キアヌ、大豆
白ごま、黒ごま、たかきび
はと麦、アマランサス

なるほど
これ1合に大さじ1杯入れたら
身体にイインかなぁ (笑)




冷蔵庫に三つ葉がいっぱい有ったので
味噌汁は豆腐と三つ葉 (笑)


塩鮭の焼いたん


作り置き
加賀揚げの炊いたん


ほうれん草にちりめんじゃこ


辛子明太子


漬け物盛り合わせ





昼飯は
三つ葉がお洒落な
特製カツ丼("⌒∇⌒")


牛蒡の素揚げと野沢菜漬けで


今日も昼から呑みました❗️
( ≧∀≦)ノ




晩飯
三つ葉って美味しいよね
まだまだ有ったので
玉ねぎと鶏胸肉の玉子とじにしてみました 。
親子煮かな? (笑)


昨日柵で買って私が食べた鰹の
残りを漬けにしといて山かけにしました(。^。^。)


作り置きの
牛蒡の牛肉巻き
まだまだ有りますよ




今日は朝昼晩と三つ葉
三つ葉も探せば四つ葉が見つかるんかなぁ(*^3^)/~☆

こんなご時世幸せを探さなアカンもんなぁ❗