淡路島❗ よ~呑んだ❗️ | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


5時30分から
キッチンに立って慣れない電磁調理器で味噌汁と煮物を作り
ピンぼけ写真 (笑)


彼が起きて来て
二人でビールをプッシュン
鯵の開きを焼いて
スクランブルエッグは彼が作りました (笑)


味噌汁、たらこ、大根おろし



朝飯を食べてから
別邸のデッキに腰掛け終活について話ながらプッシュン




昼飯は
友人の奥さまに作って貰った
カツカレー("⌒∇⌒")


彼はビール
私は帰宅の運転があるので水
( 」゚Д゚)」オーイ!



アルコールが抜けたであろう
時間まで休憩して
帰り道の台湾料理店で晩飯を買い込み

玉子とキクラゲの炒り煮


自作のローストビーフ



揚げ餃子


買ってきた酢豚





すっかり友人に甘えた2泊3日の
プチ家出でした。
次回は23日に淡路島の地を踏みます