”友人とカナディアンハウスと河豚” | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


朝飯
小松菜と豆腐の味噌汁


美味しい朝カレーにしましたよ


おかずはいりません
白菜の糠漬け(。^。^。)





友人が
今年やっと会社をたたみました
残務整理はまだ有りますが
終の棲家に荷物を運ぶので手伝いに淡路島に来てます❗️



ここに引っ越しです❗️

着きました淡路島❗
私のカナディアンハウスと久し振りの対面("⌒∇⌒")



友人の家の中の片付けを手伝い

昼飯は近くの店に食べに行き
当然支払って貰います (笑)


ハンバーグ(。^。^。)


ビール(。^。^。)




帰宅してキッチンを見ると
鍋にフライパンすべてが新品


その新品で料理を作れと言う


タコのガリシア風


サーモンのカルパッチョ


サルーティ❗


パスタは春(。^。^。)
菜の花とホタルイカのペペロンチーノ


メインは
ミラノ風カツレツ



今日まで未使用のキッチンで
すべて新品初めて使う調味料

何とか間とか食事を終え



彼からプレゼントが


バカラのロックグラス
呑みますよね



何だかんだと呑み続け
ベロンベロンで
私の家?にたどり着いたのが
23時❗❗❗

バタンキューでした(。^。^。)