千両より千両箱 | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


サラリーマンからはしっかり税金を徴収して
インボイス制度で1円まで税金を絞り上げてるのに…………


政治家は現金収入を記載せず
申告もせず
当然税金も払わず裏金で隠し


大山鳴動して鼠一匹 (`_´メ)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
国会議員とはなんと面の皮が厚いのか
厚顔無恥の代表の7人衆↑↑↑↑
今年の選挙で落選させたい❗
いや落選させろ❗️❗

派閥を解散するとかせえへんとか言う問題ちゃうねん
表に出せない汚い金を懐に入れてた奴等が悪いと言う問題やねん(o・`Д´・o)!!



腹は立っても腹は減る
朝飯は


味噌汁はアオサと豆腐


挽き肉のオムレツ


作り置き
ゴボ天と筍とスナップエンドウの炊いたん


大好き辛子明太子


漬け物盛り合わせ




正月に飾ってた千両でしたが


20日も経つとこんな風に変身してしまいます(。^。^。)


風呂から見える千両


こちらはまだまだ元気に頑張ってます❗️(。^。^。)


そんな千両をチラ見して
朝から半身浴
腰湯に浸かってまったりと
鮎のカタログを楽しんでます。


虹色のベリーベスト85
欲しいけど年金爺や庶民が
税別 370000円の竿は買えませんカタログで楽しむだけで我慢します┐('~`;)┌

千両🔴よりも
千両箱💴が有ればなぁ

それよりパーティー開いて金を集め申告せず脱税して買うか❗️
税務署に見つかったら修正だけで許して貰おう
(。・´д`・。)



昼飯は
惣菜弁当をケースに詰め合わせました(*´▽`*)


買ってきた寿司


作り置きの煮物


買ってきたイカリング (笑)


ポテトサラダと漬け物


こんな弁当で昼呑みします❗️


鯖のめはり寿司は旨い❗️
ホンマに旨い❗️




晩飯はホンマの手抜き
鴨の赤ワイン煮をカットして


買ってきた鯖寿司


買ってきたイカリングの残り


家人には煮麺のお椀も出しましたが
たまにはこんなんでエエよね

明日から頑張ろうっと(´_`。)゙