年金爺は自粛ですね("⌒∇⌒") | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。



朝飯は茹でたスナップエンドウをベーコンの脂と塩分だけで
炒めました (笑)


塩鯖はお弁当用の小さいやつ


筑前煮風は一晩経ったら味が馴染んできて美味しい(。^。^。)


久々の当たり
日野菜の漬け物は旨い❗️


菊菜たっぷり豆腐の味噌汁


いつも通り和朝食でした



午前中ガソリンスタンドに行った帰り道
行きつけの小さな釣具屋さんに寄って貰ってきました❗️


王国のカタログ

入れ掛かりのカタログ



昼飯はチャツチャとオムライス


冷蔵庫に残ってた 
熟成させてた (笑)
アトランティックサーモンで


呑みますよ("⌒∇⌒")ぽん酒



午後からじっくりカタログ探訪

欲しい竿は有ります❗️
南川用に虹色のVery BEST85
税別370,000円
でも
年齢を考えると
私の鮎釣りは後5~6年が限度
大谷翔平さん程収入が有れば買いますが
年金爺は自粛自粛┐('~`;)┌
買えません❗️



晩飯は天婦羅時計回りで
海老、舞茸、玉ねぎ、さつまいも


牛すじ大根
圧力鍋でとろとろの牛すじ


スナップエンドウはサラダ代わりですね("⌒∇⌒")


昼の残し物のオムライスも出して


何だかんだで


焼酎ストレート呑みました❗️