彦根のお土産 | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。



地方に行くと農産物直売所を探して
安い物を買い込みます (笑)

他にも
菊菜、スナップエンドウ
スティックセーニョール

中でもトマトがメチャ安かった
型は不揃い
でもこの1箱で300円



朝飯の漬け物
日野菜も買って来ました。


美味しいんです(*⌒∇⌒*)


ベーコン、ピーマン、玉子炒め


塩鮭も焼いて


ちりめん山椒


味噌汁は
大根、人参、豚バラです♪





昼飯は買って来ました(。^。^。)
のり弁です❗️



味噌汁代わりに日本酒



午後からはテレビの前で
ラグビー大学選手権を観戦
天理vs東海


天理大学が34対14で快勝!

次は帝京大学、打倒関東❗


続いて
京都産業vs早稲田


強かった京産


関西人としては安心して見てる事ができました(。^。^。)


終わってみれば65対28で圧勝!

次は明治大学、打倒関東❗



晩飯
豚ヘレカツ(。^。^。)
歳と共にロースよりヘレが良くなってきました(*⌒∇⌒*)

粒マスタードが美味しさを増します❗️


温泉玉子の温サラダ



ヘレカツはたくさん揚げたので
明日の昼飯は決まりました。
(⊃∀`* )♪