テント張りました(。^。^。)久し振り | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


カニかま入りの玉子を焼いて


朝から
ワカメとキュウリの酢の物作りシラスをトッピング
日本酒の肴やがな (笑)


作り置きの
高野豆腐の炊いたん


作り置きの
茄子の煮浸しはこれが最後


最後の空芯菜は豆腐と味噌汁にしました❗️






小庭にテント(。^。^。)
若い頃
夏山も冬山も担いで登ったエスパースの冬山仕様テント
山小屋の喧騒が嫌いで重いけど
テン泊してました❗️
アイゼンもピッケルも処分しましたがこれは残してたんです。

内張りもフライシートも置いてますが今回はいらないでしょう
久し振りに張ってみました❗️

14日の納竿会に釣り友の友だちが来たときのねぐらです("⌒∇⌒")

納竿会
テント持って行きますよ
鮎を釣りに行くのか呑みに行くのか( ≧∀≦)ノ



昼飯は日清焼そば
具だくさんで野菜炒め風に作りましたよ (笑)


具だくさん(*⌒∇⌒*)


冷凍してた残し物の焼き飯をチンしてキムチを乗せた


ワンプレートランチ


勿論乾杯❗("⌒∇⌒")❗



晩飯は
冷凍庫の整理
冷凍してた出汁で簡単洋風雑炊


冷凍してた
舞茸、かぼちゃ、鶏肉で炒め物


冷凍してたとうもろこし


明日はスーパーに買い出しに行かなアカンやろうなぁ( ´~`)ゞ


それではそろそろ寝室に行って
読書タイムに入らせて貰います
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆