来たぞ 仁淀川("⌒∇⌒") | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


木曜日から金曜日に日付けが変わった
(゜∀。)深夜に
中国道
山陽道
瀬戸大橋を渡って
高松道
高知道

着いた所が仁淀川("⌒∇⌒")

揖保川の暴れん坊○るぞー君に
ラインで煽られやってきました


年券も作りました。





本流は水が高いとの事で今日は
○るぞー君と支流で遊びます
(*´~`*)

仁淀1号は小さいですね


仁淀2号は一気に竿を引ったくってナイスなサイズ


支流はこんな感じでいつもの
南川の様な感じですね


熱中症対策に
冷たいお茶も持ってきてますよ


チャラチャラには10cmのチビが
走り回ってます。


追い星の綺麗なイイ鮎です!


下手くそだから数は出ないけど愉しく遊べます( ≧∀≦)ノ





集まって愉しくワイワイ昼飯

悲劇が起こったのは食後の事

○るぞー君の自慢の愛車が通り過ぎた時

「ガチャガチャギギャー」



何だと思います?



私のテーブルを破壊

破壊しといて車が傷んだと逆切れ(*≧艸≦)ププッしながら大笑い





晩飯は地元仁淀の鮎釣りメンバーが集まってくれ


みんな気のイイ男たちです♪


福を呼ぶ笑顔で
線香花火で遊ぶオッサン(*^。^*)


肉も焼いてお酒も呑んで
初めて会ったのに温かく受け入られ
最年長の私の事をイジリ倒して
盛り上がり


仁淀川の夜は更けていきました