スマホ忘れて血のが気引く | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


今日は
アオサと豆腐の味噌汁



作り置きの肉じゃが


ネギとかつお節の玉子焼き


塩鯖焼きました。


冷凍してたヒジキ


最後の1個がんもどきの炊いたん


壬生菜の漬け物





午前中買い物に出掛け気付く

(@ ̄□ ̄@;)!!


スマホを家に忘れてきた

アチャー

この頃の支払いは殆んどPayPay

幸い財布に現金が入ってたけど

気を付けないとアカン

スーパーのレジで血の気が引きました( ´;゚;∀;゚;)



昼飯は宝塚のブロガーさんに教えて貰った唐揚げの店で

現金購入(。^。^。)



からあげ専門店「鶏笑」



鶏笑弁当
50円 off で680円ご飯大盛 (笑)


私にはちょっと塩分がキツいかなぁ



晩飯
鶏笑の手羽唐揚げ
やっぱり塩分がキツい
美味しいけどリピは無いなぁ


小松菜と豚バラ炒め
塩控えめ(´_`。)゙


鰹のたたき


胡麻油と塩で
塩分控えめ?(。^。^。)

こんな感じの晩飯でした (笑)



梅雨ですね
不快指数が高い日が続きます。
体調を壊さないように乗りきりましょう!