撒き餌ブレンダー骨折 | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


今朝はネギ入り玉子焼き


塩昆布ときゅうりの和えたん


新潟県の栃尾揚げが有ったので
炊いたら出汁が染みて旨いねぇ


漬け物、タラコ、塩鮭
残り物三点セット(笑)


朝飯のメインは


鱈の白子の味噌汁でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)旨い!!



34年使い続けた
王様印の撒き餌ブレンダーが
先日の舞鶴釣行で

なんと

なんと

疲労骨折したんですよ

こんな所が折れるんですね


Dr.Drunker がブラックジャックなみに接合手術をしてあげました。




今日はここまで
今後は美容整形で綺麗に仕上げたいと思います。


後は手に馴染む様に

カービングを楽しみます(笑)




今日は月末

明日から12月

と言う事は

下請け業者さんからの請求を振り込まなくては(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)


銀行のATMは長蛇の列



昼飯はカツ綴じを作って

ご飯にドン!!



カツ丼一丁上がり(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




晩飯です。
貰った柚子見た目は悪いけと
皮を擦り下ろして



白味噌を使って鰆の柚子味噌焼きにしました(笑)


プチ家出用の100円のセミ餃子
(良かった賞味期限ギリギリ)


カニカマキュウリはヨーグルトソースで食べます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


適当な感じですが美味しかったから良しとしましょう(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡