今日の味噌汁( ◜‿◝ )♡ | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


今日の味噌汁
美味しいんです。
さて何の味噌汁でしょう?


塩鮭は朝飯の定番(笑)


かつお節とアオサの玉子焼き


ほうれん草にちりめんじゃこ


赤かぶの漬け物


朝飯全景(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



今日の味噌汁は


鱈の白子でした(笑)
今期初物、めっちゃ旨いんです



朝から雨のこんな日は
読書の日
生活保護がテーマの
「パレートの誤算」
読んでみると意外と面白い
これなら
雨雨降れ降れもっと降れ〜




昼飯は

そば玉が有ったので

キャベツ、玉ねぎ、モヤシと

豚バラで特製焼きそば



鶏唐揚げも付けて




雨です
雨の日は何処にも出掛けずに
晩飯です。

サンマの開き
安かったけど小さ〜〜〜(笑)


大根おろし
身体に良さそうでしょう


山芋たっぷり
フワフワお好み焼き


酒の肴はこれで十分
焼酎が旨いんだなぁ(笑)



今日読み始めました文庫本が
読み終わりそうです(笑)


それでは又(笑)明日(笑)