炊き込みご飯\(^o^)/ | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。

昨日は SM プレイのためか

早めに就寝したら今朝は3時に目覚めました(笑)

歳を取ると6時間も寝れば十分




寒い朝トイレに行きました。

ボーッとして2階のトイレに座った瞬間全身の血液がキュンと(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)


座面がちべたい

もう夏は終わったんだ〜

温座のスイッチを入れましたよ(笑)






朝飯はヒラタケの炊き込みご飯
私は具材を下煮して煮汁でご飯を炊き
炊きあがったら具材を入れて蒸します。


美味しそうでしょう(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


ポールウインナーの玉子焼き
ブロッコリーとポテサラ


ホンマに最後の最後の
ゼンマイと揚げの炊いたん
漬け物もチョイ出し


長ネギと豆腐の味噌汁





午前中、車に釣り道具をせっせと積み込み
プチ家出準備完了(笑)


今日は木曜家人が居るんです
海鮮塩焼きそばが食べたいとのリクエスト
作りました(笑)



晩飯はホンマにいい加減
冷蔵庫の整理

手羽の塩焼き


トマトにオリーブオイル

カツオのタタキは
胡麻油と塩で食べます(笑)


作り置きのゴボウの牛肉巻き


中華キュウリも久し振りに作りました。




明日はボッチ釣りにボッチ呑み
それならホテルは
フォーシーズンズ揖保川住宅前を予約しときましょう(笑)