鮎釣り YouTube | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。



今日の朝飯は
買ってきたミンチカツ


加賀揚げを煮付けました(笑)


作り置きのきんぴらごぼう
作り置きの椎茸昆布
辛子明太子も出しました。



玉ねぎとワカメの味噌汁です。




ブログ検索してたら
Kuuさんのブログで鮎釣りの
実に面白い You Tube の記事が⊙.☉

10時間に及ぶ
「鮎釣り KING OF KING」

これがめっちゃオモロイんよ


予選2試合は

名手トーナメンターの悶絶・超絶の釣技に釘付け





昼飯は色が悪いですが
マルちゃん正麺醤油
煮豚、玉子、白菜、菊菜をトッピング
大きなおにぎりも作りました。


辛子明太子のおにぎりが旨い




晩飯は家人のカレー( ◜‿◝ )♡
大好きなので定期的に食べたくなるですよね


冷蔵庫に有った物で簡単にサラダ



焼酎ストレートでパンも付けたら
今日の晩飯はカレーライスじゃなくてカレーパン?