終わった〜休みだ〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。

味噌汁はエノキと豆腐((*^▽^*))


まだまだ有ります高野豆腐



大根おろしにちりめんじゃこ
他適当に





ボチボチ看板作って




昼飯は昨夜のすき焼きの残りを



すきやきのの牛丼
玉子でとじて美味しねぇ(≧▽≦)
ついでに日本酒も呑んだった




段々と完成に近づいて来ました。




遂に完成
取付けは月曜日
ヽ((◎д◎))ゝ
土日が休みになってもうたがな



ならば
昼風呂♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

風呂に浸かって友人が送ってきた
蜜入りりんごを食べる

幸せですよね~






ホイでもって晩飯です
パンです
ガーリックバターです
美味しいです(笑)



剣先柔らかいよね
茎ブロッコリーとトマトとバター炒めにしました。



今日のメインは骨付きラム
バジル、パン粉、粉チーズで
オーブン焼き

レタスとマッシュポテト添え



今日は赤ワインでした。


ゴッソさんでした♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )