今日の仕事は完了❗❗ | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。



朝飯はパッと見、精進料理?
いえいえ、味噌汁の具は鱈の身、美味しいんです。

イメージ 1

朝から現場で職人さんと合流、屋上に上り

イメージ 2

安全第一、作業完了、商売繁盛、速攻帰宅❗❗
ヾ(≧▽≦)ノ

イメージ 3

昼は餃子を焼いて、メインはニラレバ風炒め物
レバーを揚げて昨日の残りのモヤシとニラ、
帰宅して急いで作りましたが食べれたのは13時20分
ガツガツ食べました(*^▽^*)

イメージ 4

晩飯は私の好きなブロガーさんが食べてたので
ナポリタンを作ってみました。

イメージ 5

軽めのメインは豚バラを圧力鍋で煮込んで
塩コショウでソテーしてバルサミコ酢で味付けしたんですが、肉はホロホロで結構いけました(*^^)v

イメージ 6

付け合わせのパプリカも良く漬かって美味しかった
食後はリビングでゆっくりと珈琲タイムを楽しみました(∩´∀`)∩

イメージ 7

仕事も先が見えてきましたのでそろそろ釣りに行く予定を考えようかな(●^o^●)