ICHIRO❗❗ | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


早朝からICHIROの現役引退のニュース
ストイックに野球人生を全うしたんですね
私みたいに楽な方楽な方に流れていく人生と違って
頭が下がります(汗)
ご苦労様でした。

そんな彼とは比べものに成らない人生の
私は今日も仕事、その前にしっかり食べました。

イメージ 1


ホームセンターにビスを買いに行きましたが小一時間あちこちウロウロ
釣具屋さんとホームセンターは鬼門です(^▽^;)

イメージ 2

昼はすじ肉を圧力鍋でトロトロにしたカレー
カレーは美味しいんですが作ると食べ続けなくっちゃなりません:;(∩´﹏`∩);:

イメージ 3

午後もずーっと仕事、
出力したシートをパネルに貼っていきます。

イメージ 4

夜はサバサバサバサバ~鯖~~~~~

イメージ 5

富山県産のぷっくりしたホタルイカ

イメージ 6

ローストビーフサラダも美味しかったです(*^▽^*)

イメージ 7

カボチャは以前炊いたのを冷凍していたので
困った時の一品です(^▽^;)

イメージ 8

明日はゆっくり出来そう
忙しいのももうすぐ終わる予定です!(^^)!