夏休み最後のブログm(_ _)m | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


さて6月末からの旅も今日ミュンヘンを立ち6日には
関空に着きます(◞‸◟)
早いもんです。

最後の夜は日本から持って来て最後に残った
日清の焼きそばと買ってきた揚げ春巻きとワインを
整理しました(*^▽^*)

イメージ 1

今朝は良く飲んだビールのトラックを見て駅に朝飯を食べに行きました。
イメージ 2


昨日までなかったオクトーバーフェスの垂れ幕が掛かってます。

イメージ 3

駅中の食堂街でジャーマンドックを買い

イメージ 4

冷蔵庫から持ってきたビールで乾杯します。
(●^o^●)

イメージ 5

最後に家人に1枚パチリして貰いました(笑)

イメージ 6


アパートは11時過ぎにチェックアウト。


今回の夏の旅、沢山のブロガーさんの訪問、
ナイス、やさしいコメント、
本当に有難うございましたm(_ _)mm(_ _)m

次回は宝塚市からのブログになります。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m