2024年2月WDW本編㉕~帰国日 | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんにちは。ayudonaです。

急激に書くペースを上げてますw

深夜に7日目の続きでアフターアワーの様子をアップしているので、

「あれ?急に帰る日?」と思った方は前ページを見てみてください♪

(とはいえ、いつも通り、大したことは書いていないw)

 

WDW帰国日です。

気を抜くと寝落ちしてしまいそうになるので、

タバコのついでに、ライオンキング棟のオブジェを撮ってみる。

やっぱり昼の明るいうちに撮りたかったなー。

(10年前に撮ってはいるけど。)

 

 
am4:30頃に姐さんを起こし、WDW滞在最後の朝食。

いやぁ、お茶漬け最高!(^^)!
部屋にレンジがあったのが助かりました。
持ってきた電気ポットも大活躍♪
器は初日に食べた、どん兵衛のやつw
こうやって使おうと思って、洗って取っておきました。
 
バスの時間はam5:25。飛行機はam8:55発。
相変わらず早い。。。
けど、am7:00にはショップも開き始めるので
そこまで時間つぶしに苦労はしなかったかな。
 
飛行機乗る前にLay's食べてる写真が出てきたw
クラッシックが一番好きデレデレ

 
機内食。真ん中のご飯?みたいなやつが不味くて無理。

 

どこの景色だろう?雪山~。

美味しくはないけど、なんとか食べられたやつ。

 

帰りは特に事件もなく、無事に帰国。

 

これにてWDW記終了です~。

だいぶ時間が経っちゃっているので抜けていることもあるかもしれないけど

なんとか最後まで書けました拍手

 

お付き合いいただき、ありがとうございましたバイバイ