2024年2月WDW本編⑯~4日目-1 バーチャルキュー取ったどー!からのマジックキングダム | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんにちは。ayudonaです。

 
WDW4日目のスタートです。
朝起きて、何も考えずにメモを見ながら行動開始。
この方式、あたしにはピッタリかもw
 
まず最大ミッションのバーチャルキュー取得。
GWに行った時は6戦全敗。取れる気がしない。。。。
時計とにらめっこしながら、時間と同時にポチっとな。
 
 
取れたー!!!
Group85って、何時くらいになるのかサッパリわからないけど
取れたことに意味がある!
失敗したら課金してでも乗ろうと思っていたTRON。
やってやったぜ!!
Groupの進み具合は、時々アプリをチェックすれば良さそうだけど
1時間に10グループ進む。。。と仮定して、夕方頃かな?
姐さんは午前中にウーバーを使ってアウトレットへと行くと言っていたので、丁度いいかも。
 
ということで、ホテルを出発!
 
やってきました。マジックキングダム☆
ドナ♪おっはよー口笛
 
そそくさと城前に移動してLet the Magic Begin
朝からキャラ(特にドナチュー)を沢山見られて幸せ~音符
 
奥地に向かおうかなーと歩いていた時にグリーティングが出来る場所があるのを思い出しました。
以前はメリダだったところがミラベルになったんだった。
時間もあるし、そこまで待ち時間もなさそう?なので、並んでみまーす。
ブサ可愛い(失礼w)のが原作イメージっぽくて良い♪
衣装も素敵。
海外パークならではのキャラなので会えて嬉しいラブラブ
 
スモワが5分待ちなので寄り道。
名前が出てたー!ちょっとテンション上がるよね♪
待ち時間は少なかったけど、乗船時間が思ったより長くて、慌てて奥地へと向かいます。
 
ファーストゲストを狙ってたけど、ちょっと遅かった。
でも4~5組なのでね。待ち時間は殆どなし。
行くのはもちろん男子レーン。
 
グーフィー、手が切れちゃってるや。ごめんね。
 
大本命のドナぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブ
 
スマホ撮影だけど、わりとキレイに可愛く撮れたかな?
 
動画も撮らせてくれました♪
あー可愛い。ずーっとリピートして見ていられる恋の矢
 
サーカス小屋の横からWDW鉄道に乗ってエントランス方面へ戻ります。
スノウのグリ時間まで5分くらいだったので覗きに行きました。
場所が解りづらいせいか、全然並んでない!
友達にスノウが大好きな子がいるので、その子に向けてメッセージを貰いたい!
英語力0.3くらいしかないのでなんて言えばイイのか・・・
そして文章が解ったところで、あたしの発音で伝わるはずもないよな。。。。
 
そこで、グーグル先生に翻訳をお願いして、その画面を見せるという強引なやり方でトライ。
その結果がこちら。
何を言ってるのは解らないけど、めっちゃいい感じ!
スノウありがとー!!!
 
グリーティングを終えると、Disney Adventure Friends Cavalcadeが近づいていました。
いいタイミング!
 
短いパレードだけど、怒涛のようにキャラが来るので忙しいやら嬉しいやら楽しいやら!
曲もノリノリでいいよねー。
動画の切り抜きなので少々粗いけど、ちょこっとだけ写真を載せます。
 
このメリダ、めっちゃ素敵
 
 
 
 
 
ショップをチラ見しながら時間調整します。
 
可愛いけど、食べきれないやつ。
 
 
マシュマロはチャレンジしてみても良かったかも。
ピンクのがバレンタインバージョンで可愛い☆
カチューシャ どーん。
サイン帳の普通サイズは、この二種類だったかな。
 
loungeflyを含めバッグ系は、日本で売らないデザインばかりで見てて楽しい。
 
 
 
 
WDWに着いて3パーク目にして初のミッキーのグリ施設へ。
 
 
ここまで満喫して、まだお昼前。
なかなか順調なペースでこなせてる♪
 
続きますパー