2024年2月WDW本編⑥~2日目-1タスカーハウスで朝食を | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんにちは。ayudonaです。

 

WDW二日目。

この旅最初のパークはアニマルキングダムです。

公式オープンがam8:00。ホテルアーリーが30分前のam7:30。

ということは、バスの初便に乗ってアバターのフライトオブパッセージに乗って・・・

って考えていました。

 

だがしかし(笑)

前日の到着からテンションが上がりすぎているのと時差ボケとで

眠くなってきたのがam5:00頃。

眠らないで行こうかな?とも思ったけど、年齢的にもキツイかな?と少し目を閉じたら即落ち。

目が覚めたのがam7:00ちょっと前。

うわぁぁぁ。初日から寝坊だw(この先、毎日寝坊するw)

急いで準備をして、パークに着いたのが8時5分前。

ギリギリでアーリーで入れた汗

 

アプリで待ち時間をチェックすると、フライトオブ~はすでに80分待ち。

ここは潔く課金を選びます。→課金でも選べる時間が15時以降になっていました。

ここで、もう一つミスに気が付きます。

ジーニー+を買っていたのに、アトラクションの予約を忘れていた・・・(致命的

慌ててナヴィリバージャーニーのam10:30~を取得。

気を取り直して、お散歩しつつ写真を撮りながら奥地へ向かいます。
 
あぁ、WDW帰ってきた!

このポップコーンバケツとドリンクホルダー、まだ売っていたのね音譜
 
朝一で向かった先はタスカーハウスナイフとフォーク
アニマルキングダムに来たらマストの朝食です。
 
席について、ゴープロや小物たちをセッティングしていたら、
すぐにキャラクターが・・・・
 
しょっぱなからドナだぁぁぁぁ!!!
ちょ、まだ半分寝ぼけてる&心の準備が出来てないあせる
 
可愛いラブ
この空間が幸せ過ぎて、夢心地(まだ寝ぼけてるせいかもw)
 
サインも欲しいぃ~♪
正確には、サインそのものよりもサインを書いている姿が見たい←
以前、CLEARさんがアナハイムで使っていた「私にくだサイン」っていう
エアーサインキットがメッチャ良さそうで真似しようと思っていたです。
ところが、こちらの商品は現在販売終了。。。。
そこで、似たような(メチャ安いバッタもんみたいな)やつを買って持っていったんですが、
サインを書いてもらうアクリル板が小さすぎて、書きにくそうにしていました。
そして、室内だとライトが反射してサイン動画的にもチョットどうなのか。。。
(期待していた動画と違いすぎて残念がすぎる)
なので、使わないことにしました←
 
その他のキャラも続々と来る!
 
いつもジェントルマンで楽しいグーさん。
 
 
デイジーて個人的にはキャピキャピ元気!なイメージなんだけど
ちょっと、ゆったりめの感じの子だったな。
でも塩ではないし、写真は可愛いのでOK。
 
ミキさん
 
 
キャラが一周したところで、やっと頭が目覚めてきた(遅っ
 
行進Timeでドナが来てくれたー♪可愛いかわいい☆
 
ご飯食べつつ、今日のスケジューリングを改めて考えながらノンビリしていたら
二回目のドナがきてくれたラブラブ
今度はちょっと落ち着いて撮影できた。
ドナリストバンドを大事そうに持って添えてる手が愛しいぃぃ。
 
朝から幸せを沢山貰えました。ありがとうチュー
 
続きますパー