Disney THE MARKETに行ってきた | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんにちは。ayudonaです。


↓これ、セブン・イレブンで売ってたムック本のドナ。

イッツ・ア・スモールワールド衣装が可愛すぎる!
これを持って、あちこちのスモワに乗りたい!!
でもーーーー。個人的に顔が駄目すぎる。
もー少しマシな子に巡り合ったら買います。
(顔が心配すぎてネット購入しなかった。正解。)

午前中に築地の近くで用事があったので
帰りに銀座三越に行ってきました。

普段だったら買わないかもしれないものも、
こーやって集められると買いたくなる不思議。

【迷ったけど買わなかった(買えなかった)やつ】

陶器フィギュア
アメリカで売ってそうなやつ。
円安で買って持ち帰るより安いんじゃ?と思ったけど
塗りが気に入らずやめ。

限定ブロンズ風フィギュア
かなり迷ったけど、手を出せず。
顔もフォルムも好みなんだけどなー。

砂時計
青色がとても素敵でそこそこ大きく存在感あり。
ただ、絵のタッチが少し好みじゃない……

デカうちわ
安いけど、砂時計と同じシリーズの絵なのでパス。

Samanthaのバッグ
可愛いけど、実用性悪すぎるw

後からみつけた布BAG
前ポケ便利そう。でもなんか、うーん…。
そーいえば、最近ストアでこういうタイプの布BAG売らなくなったね。

【もう一回行く機会があったら買ってしまいそうな物】

超合金ドナ
顔、手足のパーツを組み換え可能で関節も動く。
一万円以内だったら即買いレベル。

安めのフィギュア
怒ってる顔だから…と買わなかったけど
大した金額じゃないんだから買っても良かったかな。

キンハのアクスタ
ドナ単体で背景付きだったら迷わず買いだったなー。

キンハ ハロウィンタウンのドナぬい
敢えてのハロウィンタウン!!
これを持ってハロウィンのアナハイムに行きたい。
てゆうか、キンハ衣装のぬいを再販してくれ……

Samantha 布トート
サイズが結構大きいし横ポケットがいい感じ。
舞浜バッグに良さそう。お値段1.5万円くらい。
年パを持ってたら、即買いしてたかも。
最後の最後まで悩んで、ヤメてみた。

【買ったもの〜♪】

Tシャツ
なんか珍しい絵の感じだったので買い☆

マウスパッド
自宅PC用。
ドナの絵が一番多いのを選んで購入

ガチャ(笑)
なんと、1回で引き当てた!

吸水コースター
この吸水コースター、絵柄が全100種出たらしいです。
ドナ柄以外でも良いデザインが沢山あって
何枚も買いそうになりました。
でも、結局ドナ一枚だけ購入。

ワッペン
ドナの書いてない服にワッペンで付けちゃおう〜と
最近色々なところで見つけては購入してるけど
袋から出さないまま溜まっていく、買うだけで満足系。

ミニトート
ミニトートは何個も持っているけど
古くてボロボロになったやつは卒業させるつもりだったんです。
上下二層構造(チャック式)で、底の部分が保冷バッグになってるのが購入の決め手。
絵もプリントではなく刺繍。お気に入りです。

そして今回一番悩みに悩んで購入を決めたのが…………


Samanthaのリュック。
形がラウンジフライ風で、二周りくらい大きいかな?

マチも結構あって、色々入りそう。
手前のドナ帽子は、形式的にチャックのポケットがついているプレート。
小銭が入らないこともないけど、型が崩れるし使いにくいw
ま、ほぼチャームですね。
この写真ではリュック手前のポケットに差し込んでありますが
背中側上部に入れて、ドナ帽を被ってる風デザインのリュックにも出来ます。
あと、ラウンジフライのように、カチューシャを挿せるようになっていて、内側に落下防止ホルダー付き。
お値段2.5万円。
合皮で生地薄め……なのが少し気になるけど
その分、軽いしサマンサだし許容範囲かな。

買い物ってやっぱり楽しいなぁ照れ

ちなみに、会場は平日の割に混んでました。
特に安い値段のゾーンとファンタジアシリーズは
棚から商品がなくなるのが早かったです。
でも、会計コーナーでは待ち時間ほぼなし。
前回開催の時は会計に一時間待ちとかだったもんなー。
土日は、かなり混むと思うので
行かれる方はお手回り品回と健康(人が多いので気になる方はマスクがあってもいいかも!)に注意して
お買い物を楽しんでくださいね口笛

それでは、またパー