ご無沙汰してました | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんばんは。ayudonaです。

 

Disney以外の趣味が忙しかったり

仕事の事だったりと色々とバタバタしていたせいで、すっかりブログ放置していました。

 

Disney以外の趣味の事。。。。は、かなり身バレの危険性があるので、こちらでは書けず

舞浜からも足が遠のいていたのでネタもなく。

 

でも、明日からプチ夏休み~音譜

一人でWDWへ!!!

と、行きたいところだけど、それは無理なので

金曜日あたりから舞浜活動を再開する予定ですウインク

 

夏イベも、新しく始まったパーティーグラやニューヨークも、まだ未体験。

夏を楽しむぞー!!!