前夜祭? | annandymamaのブログ

annandymamaのブログ

本当の私はこんな私

おはようございます晴れ

一昨夜 長男さんからママさんに

今ごろですがあせる

誕生日プレゼント🎁はてなマークはてなマークが届きました🙏



既に味見済み🐽

めちゃメロン🍈味&いちご🍓味飛び出すハート

長男さん。

ごちそうさまでした🙏

ありがとう飛び出すハート愛

ここで一言🙏

お嫁ちゃん絡まないと長男さんは

長男さんのままなのにあせる

家族LINEでも感じる事悲しいあせる

ママさんが知っている長男さん飛び出すハート

いつまでも忘れないで🙏


夕べは前夜祭はてなマークはてなマークはてなマーク

当の本人こと

三男さんの不機嫌さったら

無かったけど悲しい物申すガーン

一日中家に居れたならあせる泣

美容室に行けたじゃないですかむかっむかっ

でもママさん。

ちょこっと頑張りました💪

大した物ではないけど🙏


三男さんが食べられる好きな物を
作りました❣️

お昼には🕛



ペッパー牛肉ガーリックライス🐮

&コーンスープ

&フルーチェ🍑


夕食には

圧力鍋でコトコトDASH!DASH!DASH!と。





ちらし寿司&鶏肉さっぱり煮。

地味ぃに頑張りましたが汗

ご機嫌斜め気味の三男さんハートブレイク

あれだけ鶏肉好き❤️でも

ちらし寿司のきゅうり🥒抜きで

食べて来れたけどあせる

鶏肉さっぱり煮🍗は

食べてくれませんでした悲しいガーン


同窓会で何があったのはてなマークはてなマークはてなマーク