おしゃれ番長⁉️ | annandymamaのブログ

annandymamaのブログ

本当の私はこんな私

おはようございます❣️

まだまだお正月休みが抜けきれず

曜日感覚もない状態です😅

仕事始めの4日木曜日

5日金曜日はお休み。

6日土曜日の昨日はお仕事でした!!

ここで少し愚痴りです🙏

ごめんなさい🙏


ここからは仕事のお話しです🙏

まだまだ世間様は昨日からの三連休。

登所してくる子どもも少なくて汗

保育士4名。子ども4名😥

察してはいたけどあせる

自分が出勤である事は変わらない汗

ただみんなおばちゃんであせる🙏

自分の事を棚に上げちゃっています🙏

あせる

そんな事はしません!!


静かに座って遊びましょっと。

子どもたちに言っている😓

座って保育をしている悲しい

私にはムリあせるあせるあせる


だから

自ら ザ雑を。

クラス担任じゃありません!!

クラス担任さんも居ました。

だけどあせる

当の本人から。

わからないから汗とか

壊したらとかあせる言いながら。

人任せにはしません!!

聞いたら見て見ぬふりは出来ないし。

しっかり抜かりなく

自分より遥かに高い2m程の三脚を持って

埃だらけの天井扇風機2台を外して

掃除しました指差し

私はきっと扱いやすい人です🙏

言われたらNO。とは答えないし。

環境整備も保育の仕事です!!

 思います🙏

偉そうに生意気にごめんなさい🙏

時々思います!! 

時々現実逃避していますけどあせる


PVで何回かに分けて

韓国🇰🇷に行っちゃってました📺


  九尾狐伝1938🦊

    を見ていました合格

イ.ドンウクさんカッコよすぎ😍て

キム.ソヨンさん。キレイ😍過ぎます飛び出すハート

と。

 まるっきりのおばちゃんです🙏

でも笑い😆もあり楽しかったぁ🙌

 

と。あまり寝ていなかった昨日だったので

帰って来たら爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ気絶😵ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 三男さんからの

 明日朝帰ります。

 のLINEにも気付かずに汗うさぎ


昨夕 三男さんは成人式前での

 高校の同窓会でしたあせる

私は仕事だったから

 お見送り目をすることも出来ず

 無頓着な!?はてなマークはてなマークはてなマーク

 三男さんの服装が気になって

  出勤前に声をかけて行きましたあせる


スーツで行くなら

 こっちのスーツで👈と。

どこまでも過保護なママさんは

三男さんの部屋のクローゼットを開け

成人式当日のスーツではない方を

知らせて出勤して行きました!!

がしかし帰って来たら

三男さんの部屋は😱

ドロボーに入られたか汗と言うほどに

部屋中が洋服👔👚👕👖散乱爆弾むかっむかっ

そして成人式本番のスーツのジャケットを

着て出かけて行ってしまっていましたむかっむかっ


どうゆう事はてなマークはてなマークはてなマーク

スラックス👖はあるのに汗汗汗


と。

調子に乗っちゃって

一張羅を汚して来ない事を

  祈っていました🙏

薄っすら夢を見てしまったようなあせる

寝てる暇はあるし

バイトに行っている暇もあるのに汗

美容室にも行かないむかっむかっむかっ

全くもって言う事を聞いて来れない!!

今朝5時半頃

帰って来ました飛び出すハート

無事で何よりですがあせる

車移動では無いのにあせる

その薄着は😱

おしゃれ番長!?はてなマークはてなマークはてなマーク

昭和のアイビーファッションのような

服装であせる

 


早朝帰って参りました汗うさぎ汗汗汗

無事で何よりです😆💦


三男さんがはてなマークはてなマークはてなマーク

それともジャケットがはてなマークはてなマークはてなマーク



   夕べはよく歩いたのかな🚶


私ごとのくだらない話しに🙏

おつきあいいただき

 ありがとうございました🙏

今日もいい一日でありますように🙏