女性に嬉しい◎美容にも良いオーガニック抹茶ドリンク専門店が新宿に登場 | 土井あゆみの先取りブログ

土井あゆみの先取りブログ

style table吉祥寺パルコ店オ一ナ一、日本ヴィ一ガン協会理事、ヴィーガンスペシャルアドバイザー認定インストラクター、veggyサステナブルアンバサダーを務める土井あゆみです。
最近気になるテーマでブログを書いています。

土井あゆみです。

 

最近は健康志向やオーガニックをテーマにした

食事やお店が増えているのを感じます。

わたしも健康的な食事が好きなので、嬉しいです。

 

今回はそんな健康的な食事の中でも、

スーパーフードとして注目されている抹茶をテーマにしているお店が

新宿駅直結のNEWoMan(ニュウマン)に9月10日(火)からオープンするとのことです。

 

抹茶では珍しくオーガニックのものを使用している、こだわりのお店のようです。

 

画像引用:オーガニック抹茶ドリンク専門店「THE MATCHA TOKYO」新宿ニュウマンに新店舗

 

 

《前略》

 

ドリンクメニューは、渋みを抑え、

旨味・香り・色味のバランスの取れた味わいにブレンドした

抹茶「ジャパンプレミアム」や、

喜界島で栽培された黒糖で煮込んだタピオカと

濃厚抹茶を合わせた「抹茶タピオカラテ」、

抹茶とコーヒーの両方を楽しめる

ハイブリッドな「抹茶コーヒーラテ」など、

豊富なバリエーションが用意されている。

 

《後略》

 

 

引用:オーガニック抹茶ドリンク専門店「THE MATCHA TOKYO」新宿ニュウマンに新店舗

 

スーパーフードとして注目されている抹茶の、

さらにオーガニックということでとても気になります。

 

落ち着いたあの抹茶独特の風味を存分に味わえそうですね。

ドリンクの種類も豊富で、素敵ですね。

 

新宿駅直結のビルの中にあるのも嬉しいですよね。

朝は8:00から営業しているようなので、

お近くに務めている方であれば、

出勤前に購入して行くこともできますね。

 

朝から栄養素豊富で美容にも良い抹茶を飲めたら

一日健康的な生活ができそうです。

 

わたしも仕事で新宿に行くことがあるので、

オープンしたらぜひ行ってみたいですね。

 

まとめ

 

・オーガニック抹茶を使用したドリンクを扱うお店

・新宿駅直結のNEWoMan(ニュウマン)に9月10日(火)からオープン

・朝は8:00から営業しているので、出勤前にも購入可能◎

 

詳細

 

「THE MATCHA TOKYO」ニュウマン新宿店
オープン日:2019年9月10日(火)
場所:ニュウマン新宿(東京都新宿区新宿4-1-6)
営業時間:
・平日 8:00〜21:30(L.O.21:15)
・土日祝 8:00〜21:00(L.O.20:45)
席数:4席 ※テイクアウト可