映画アリー! | 土井あゆみの先取りブログ

土井あゆみの先取りブログ

style table吉祥寺パルコ店オ一ナ一、日本ヴィ一ガン協会理事、ヴィーガンスペシャルアドバイザー認定インストラクター、veggyサステナブルアンバサダーを務める土井あゆみです。
最近気になるテーマでブログを書いています。

土井あゆみです。

 
映画アリーを見ましたが、とっても感動しました。
 
レディーガガの演技力がすごいですね!
映画の中の新人アーティストがあんなに歌上手いわけないでしょうとツッコミも入れたくなって、しまいました。
 
最後のシーンが切なく、どうやったら回避できたのかと考えましたが答えがでません。
もう少しちゃんと一緒に居られたら違ってきたのかなと感じました。
 
とっても泣ける、いい映画でした。