ゴットハンドなマッサージ師さん | 土井あゆみの先取りブログ

土井あゆみの先取りブログ

style table吉祥寺パルコ店オ一ナ一、日本ヴィ一ガン協会理事、ヴィーガンスペシャルアドバイザー認定インストラクター、veggyサステナブルアンバサダーを務める土井あゆみです。
最近気になるテーマでブログを書いています。

土井あゆみです。

 

大阪でいつも受けている女性のマッサージ師さんが、ゴットハンドで本当にすごいんです!

出来ないことがほとんどないみたいで、脂肪やセルライトなどもなんでも流せるそうです。

 

いつもトレーニングをご指導いただいているパーソナルトレーナーに「あゆみさん痩せましたね?」と言われましたが、体重は変わっていなかったので前日にマッサージを受けていた効果だとまた体感がありました!

 

以前タイの古式マッサージが好きという記事を書きましたが、肘でぐりぐりくるようなガッツリくるマッサージが大好きで、通常のアロマオイルのマッサージは物足りなさがあります。

しかし行きつけのマッサージはアロマオイルなのに違う。

 

時には痛くて声が出るほどガッツリやってくれます!

 

痛いのは苦手ですが、やっぱり成果が欲しいので思いっきりやってもらうので、マッサージする前とした後はだいぶ違う。

ちなみに気になるお値段は…

 

 

1時間一万円!

 

毎月20万円分ほどを購入して、大阪にいる母や旦那のけいさんと分けて使っています。

いろんなマッサージ師さんにマッサージを受けてきましたが、相性がいい人見をつけるととてもいいです。

 

これからも通って行きます。