ママになる!その時かかる費用は……?? | 土井あゆみの先取りブログ

土井あゆみの先取りブログ

style table吉祥寺パルコ店オ一ナ一、日本ヴィ一ガン協会理事、ヴィーガンスペシャルアドバイザー認定インストラクター、veggyサステナブルアンバサダーを務める土井あゆみです。
最近気になるテーマでブログを書いています。

土井あゆみです。

 
 
最近、わたしの周りでは出産ラッシュです!
 
 
とっても嬉しいですし、自分が出産した時の事を思い出します。
 
 
出産した感想を聞いてみると、みんな口をそろえて言っているのが「出産は想像以上に費用がかかる!!」ということ。
 
 
わたしも同じ事を思いました。
 
 
そんな妊娠・出産に関するニュースを見つけました
 
 
☆今日のニュース☆
マイナビニュースより
 
 
実は妊娠・出産費用には、検診や子供用品だけでなく、マタニティー用品や出産祝いのお返しも含まれています!!
 
 
大切な子どもの為に安心安全な物を選びたい!となると金額も上がってきますよね。
 
 
安心して出産・子育てする為にもベストな選択ができる力をつけて、ステキなママに!
 
土井あゆみ