一度は行ってみたい花火大会! | 土井あゆみの先取りブログ

土井あゆみの先取りブログ

style table吉祥寺パルコ店オ一ナ一、日本ヴィ一ガン協会理事、ヴィーガンスペシャルアドバイザー認定インストラクター、veggyサステナブルアンバサダーを務める土井あゆみです。
最近気になるテーマでブログを書いています。

土井あゆみです!

 
 
前回のブログで全国の七夕祭をご紹介しました。
 
 
今回はこちら!
 
 
今日のニュース!
マイナビニュース
 
 
夏といえば花火ですよね。
 
 
花火大会は夏のイベントの中でも特に楽しみなイベントです!
 
 
 
東京の隅田川花火大会が3位だったのは意外でした。
 
 
 
花火大会目的で旅行に行くのもいいですよね!
 
 
花火の迫力や演出も花火大会によって変わるので、それも楽しみです。
 
 
夫のけいさんと娘で花火大会にいこうと計画しています。
 
 
そして花火大会といえば浴衣!!
 
 
浴衣についてのブログも書いたのでぜひご覧ください。
 
土井あゆみ