W杯、日本代表専属シェフ! | 土井あゆみの先取りブログ

土井あゆみの先取りブログ

style table吉祥寺パルコ店オ一ナ一、日本ヴィ一ガン協会理事、ヴィーガンスペシャルアドバイザー認定インストラクター、veggyサステナブルアンバサダーを務める土井あゆみです。
最近気になるテーマでブログを書いています。

土井あゆみです。

 
 
以前、五輪についてのニュースをブログで紹介しました。
 
 
過去ブログ!
 
 
 
6月14日からはW杯ロシア大会です!!
 
 
日本中が応援ムードに!
 
 
今日はW杯で選手達を支える専属シェフについてのニュースです。
 
 
今日のニュース!
 
 
日本から離れて試合をする選手にとって安心するのは食事の時間。
 
 
食べ慣れた日本食が出てくると嬉しくなりますよね。
 
 
わたしも旅行で色々な国に行きますが、帰国して日本食を食べるとホッとします。
 
 
旅行ブログはこちら→土井あゆみの旅クリップ♪
 
 
いかに自然体で全力を出せるかで試合の結果も変わってくると思います。
 
 
選手達を支える食事、それを作るシェフも日本代表選手といっても過言ではありません!
 
 
選手と共に戦うシェフ!
 
 
 
優勝目指して頑張れ!日本!!
 
 
土井あゆみ