ネコにときめく | ただいま○○中

ただいま○○中

その時自分の好きなことを残す平凡な個人の日記
✈︎韓国ワーホリ(2015.3〜2016.3)
✈︎台湾ワーホリ(2018.11〜2019.11)
人生の節目頑張れない系でいろいろあったけど、
やりたいことはやってるのかなっていう人のただの日記

皆さん、突然ですが、
今日のじぇよんぺうのインスタ見ましたか




もうなんですかこれは

ネコ可愛いけど、
じぇよんぺうの行動とその文章にこっちがときめくわって


てか、メッチャ気になるのが、
ネコのおやつ常日頃持ち歩いてるのか?ってこと笑い泣き


でね、私の目には、靴下がネコ柄に見えて仕方ないニコ
{3DDAB55E-E19B-4C9E-823D-42CDE9365EF2}
画像は上記リンクのスクショから


違うかな


てかさ、ノラ猫に好かれるよねw

去年、西日本旅行してたときも、
こんな写真あげてたし、
{16A9E921-6E3D-4926-A153-32BFC9945D5B}
画像は@powerdabbal(じぇよんぺうのインスタ)より

首根っこ掴んでてビビるけど←
ずっとついてきたみたいだしニコ


私も猫派だからさ、私のiPhoneのロック画面これなんですけど、
{CD424746-2AB6-4CA1-B213-D349C50D544F}

これ、「のびっそく」の模範公演の撮影裏的な写真なんですけど、
じぇよんぺうとネコとか私には最高の組み合わせすぎて、
且つオタク写真ぽく見えなくて気に入ってるんですが
←野球ファンなのかと間違われそうだけどw

これね、この写真ではよくわからないし、これはホントに撫でてるのかもだけど、
別カットでは、野球ボールでネコを撫でてたんですよ笑い泣き


他のぺうたちが抱いて写真撮りまくったりしてる裏カットの横に、
ボールで撫でるじぇよんぺうが映ってたから、
あんま好きじゃないのかと思ってました


そしたら今日のインスタ見たら、メッチャ好きやんてなりました

でもやっぱおやつ持ち歩いてるってことは、飼ってるのかな?
マジイメージないけど、プライベート謎すぎるもんな←w


癒されすぎました



☆おまけ☆
愛用のミントグリーンの短パンの季節になって、
かの有名な(ごく私の周りの一部w)オレンジ短パンももうすぐ拝めるか?って思ったんですけど、
インスタにじぇよんぺうの女友達かな?(俳優さん?)
その人が、
「じぇよん、あなたの足、ネコ並みに毛が生えてるね」てコメントつけててワロタ\(^o^)/wwww


私もちょっとすね毛気になったけどさw

でね、「キムさん家のコンビニ」の練習現場の写真を、
ヨンチョルぺうがあげてくれてたんですけど、
{F95ED8B4-4233-4B11-B947-B1D76E74A73A}
画像は@jang_yong_cheol(ヨンチョルぺうのインスタ)より

あ、あのネコに餌あげてた人、この無人島髭もじゃだったわ←
って思ったよねwwww


日々濃くなるヒゲ、チョッコンまで剃らないつもりかしらねてへぺろ