始まりました「EVIL DEAD」 | ただいま○○中

ただいま○○中

その時自分の好きなことを残す平凡な個人の日記
✈︎韓国ワーホリ(2015.3〜2016.3)
✈︎台湾ワーホリ(2018.11〜2019.11)
人生の節目頑張れない系でいろいろあったけど、
やりたいことはやってるのかなっていう人のただの日記

さてさて、本日6/24は
ミュージカル「EVIL DEAD」チョッコンでした

チョッコンのスコットは、うちゃんぺうではなく、
チョグォン氏
{74523C97-C7D3-442C-8D25-FE74030D0C92}
画像の出処は画像内


朝からこんな写真が上がっていて、
やっぱ血まみれなんだなーってw


にしても気になるのが髪型びっくり

ちょっと前からグォン、こんな髪色になってたみたいだけど、
スコットの為にしたのか、ただ単にこういう色にしただけなのか。。。

うちゃんぺうもこんなんなのかな\(^o^)/


上の血まみれ衣装加減から気になるのが、
スプレター席の客がどんだけ血まみれになるのかってことなんですが…

3日まえくらいかな?

もうチョッコンまで数日って時に、
公式ツイッターさん(@evildead_m2017)が、こんなのあげてまして。。。
{85D1EDB0-EF67-4352-96A3-E86AFC1BC5DE}

こんな感じで、赤く囲われてるところ、真ん中に通路がある予定だったのが、
なくなったとのこと。

そんな直前までわからなかったのかいっていうね

しかも視野が悪いかもとか言い出すし

でも真ん中が繋がったことで、
血は浴びにくくなるのかな?とか勝手に思ってるんです。。。


気になってさっきちょっとツイッターで検索してみたら、
着替え持ってった方がいい、レインコート着ても…みたいなのがいくつかあったんですが、
そんなに浴びなかったって人もいたり。。。

でも、スプレター席の後ろの人も若干浴びたとか。。。


ちなみに、インターミッションで、レインコートを着てくださいという案内放送が入るんだとか

カメラほんとに大丈夫なのかなw


さてさて、どんな感じなのかまだ全貌は見えず、
不安は残りますがw
私が行くまでにはもう少し情報出てくるかなw


グォン氏が、カテコの一部もあげてくれてたのですが、、、


びっくりびっくりびっくり


これ、うちゃんぺうもやるのかしら?


いやー、この動き、グォンにしか出来ないでしょw笑い泣き

明日のマチネはうちゃんぺうなので、
楽しみだなー


カテコは血は飛ばないとのことですがw
何やら盛り上がりそうな感じですよね


これ見たらちょっと面白そうだな、と思えたので、
内容も面白いといいなー←