5/18〜22 観劇渡韓① | ただいま○○中

ただいま○○中

その時自分の好きなことを残す平凡な個人の日記
✈︎韓国ワーホリ(2015.3〜2016.3)
✈︎台湾ワーホリ(2018.11〜2019.11)
人生の節目頑張れない系でいろいろあったけど、
やりたいことはやってるのかなっていう人のただの日記

気付いたら10日もブログ書いてなかったガーン


さて、今回は有給も使ったりしながら少し長めの4泊5日で観劇渡韓してまいりました〜

お陰で?全く疲れが抜けず、
色々考えることもあり?よくわかんないけど帰国してからめっっちゃしんどい


まず、18日は宿に荷物を置いてすぐに、
外大方面へ友達に会いに

テハンノから273バスに乗ったの、懐かしすぎて泣きそうだったわw

外大といえば、ワーホリ時代住んでいたフェギの隣

この友達は韓国人なんですが、家が近所でよくこの辺でご飯食べたりしてたので懐かしすぎた

でもよく勉強しにいってたフェギのお気に入りのカフェが
バスからみたら無くなっていてショックだった


友達は、私がワーホリ中の9月に日本に留学に行っちゃって、最近帰国したのですが、
それ以来の再会だったので、約2年ぶり

日本語伸びてたよねー

なのでどっちも混ぜつつの会話


で、なぜ外大まで会いに行ったかというと、
辛いラーメンが食べたかったから

当時2回一緒に行ったのですよ


ウキウキしながら行って、
オープン時間まで少しあったので、カフェでおしゃべりして
{2F820D0C-7142-4E75-9626-7871BCE9BAA2}

いざ向かったら、、、





17から21まで休業の貼り紙


えーーーー
これ楽しみに外大来たのに。。。

ま、通り道だったけどさ。。。

てことで、粉食屋にて。
{DA09F874-EAD7-4359-9EED-C0ADA506BA4D}

こういうのも久しぶりだったから楽しかったけどね、
ラーメンはホントに残念


ま、友達にも会えたし、外大懐かしすぎて楽しかったのでいいですw


ソワレ見てテハンノ戻って日付変わる頃からいつも通り、
{5D28E8A9-0F33-4A1F-BAE4-921E87B2DF69}

肉〜焼肉


テハンノの大統領ってお店なんですが、
ここはカニカルグクスもおいしくて、
肉の後閉店15分前に頼んで女3人でガッつくというねwwww




2日目は、明洞で換金したりコスメ見た後、
テハンノ戻ってランチ

{9F3D228F-4B15-423C-943E-C35753EB45FD}

タイ料理のお店だったみたいなんですが、
美味しかったけど普通だったよ←w


その後、4月にもおんにと行った、ナクサン公園に上がる途中のカフェへ
{41125003-6627-4232-8EA7-71E456532382}

4月頭はまだ寒かったけど、
今回は風も気持ちよかった

日差しは強かったから、途中で店内に避難したけどw


ソワレは友達と別々に見て、夜また合流して、
5街まで歩いてコプチャーン
{3919D9EB-4FB5-4AA4-92AA-40B4EC289A37}

いつものことなんだけどさ、
そしてまだ2日目なのにさ、ちょっと2人とも胃が疲れて来たよねw

でも美味しかったよね


てことで、ちょいと長くなって来たので切ります。