EVIL DEAD | ただいま○○中

ただいま○○中

その時自分の好きなことを残す平凡な個人の日記
✈︎韓国ワーホリ(2015.3〜2016.3)
✈︎台湾ワーホリ(2018.11〜2019.11)
人生の節目頑張れない系でいろいろあったけど、
やりたいことはやってるのかなっていう人のただの日記

今日、出勤早々嫌いな人にイライラさせられて、
その上ミスまでしちゃって散々だったあゆちょんです


さてさて、今日はその出勤直前に、
うちゃんぺうの新作情報キターーーーー\(^o^)/

{411A631C-71E6-4C7E-B7E3-CE947A3736F9}

EVIL DEAD

色々探してたら、同名映画があったらしく、
邦題「悪魔のはらわた」らしいんですが、
役名とか違うし、同じものなのかは不明。


出演は、
{187EC845-E0EF-4C47-8F5E-7C37047DC4E6}

女優さんの中では結構好きな、ちょんかひぺうがいる

声がメッチャ好みなんですよねー

タウリンの中では一番声が好き



そして我らがグォンさんも

ええむぺんだった私からすると、
うちゃんと共演なのねと思ったのに、



まさかの同じ役ーーーーー


さっきええむぺん時代からの知り合いと話してたの、
どうやって同じ役になるんだろうね、身長とか
って


にしてもこの血の滴るうちゃんぺう、かっこええ
{4C43BA79-1B18-4155-91BE-315BD99A5BB1}

どんな話なのかと思ったけど、
公式ツイッターさんのハッシュタグ見ると、B級コメディゾンビホラーって書いてるびっくりびっくり

どんなジャンルや笑い泣き



そして、やっとミュージカル見れる

いや、合間合間に見てたけどさ、
じぇよんぺううちゃんぺうのミュージカルがそろそろ見たかったのですよ


たださ、これ公演期間が6月〜9月と長めで、
結局毎月渡韓辞めれないやつね←


ま、6月はすでに決まっちゃってるから我慢だけど、
これとかぶせていけるなら、諦めかけてた「キムさん家のコンビニ」も行くしかないですよねーーー

私のお金はいつ貯まるの←無理


※画像は2枚目以外は全て@evildead_m2017(「EVIL DEAD」公式ツイッター)より

2枚目は@NewsCulture(ニュースカルチャーツイッター)より