ラフマニノフへの手紙 | ただいま○○中

ただいま○○中

その時自分の好きなことを残す平凡な個人の日記
✈︎韓国ワーホリ(2015.3〜2016.3)
✈︎台湾ワーホリ(2018.11〜2019.11)
人生の節目頑張れない系でいろいろあったけど、
やりたいことはやってるのかなっていう人のただの日記

YAMSTAGEさんが、ミュージカル「ラフマニノフ」で、
各俳優さんが自分の役に送る手紙を公開してくれました


とりあえず、リンク載せるので、
ここではじぇよんぺうの分を紹介
{DD1BF77D-EE44-4F2B-B15A-7FA9E84B93F2}
画像はリンク先と@YamStageのTwitterより


うん、手書きの文字ホントに読むの苦手


でも大丈夫

リンク先で、文字起こししてくれてます

ホントに続けて書かれるとハングル読めないよね。。。

とりあえず私的ざっくり訳



あんじぇよんが’ラフ'に

恐れ多くもあなたの名前を借りて舞台に立ちます。
お陰で音楽の楽しさについてわかるようになり、
音楽の苦痛を少しなりともわかるようになりましたね。
あなたの音楽は美しいです。
聴こえますか、今でも世界の至る所で響き渡るあなたの音楽が。
これほどなら天まで届いているでしょう。



なんかじぇよんぺうらしいというか、
真面目で美しい文章だなぁ照れ


さっきインスタを見たら、
実際会話したことはありませんが、相互フォローの方が、
今日ラフマニノフを見に行っているようで、キャストボードの写真をあげられていて、
行きたーーいお願い
となっているあゆちょんでした