ゲットしたミュージカルのグッズたち | ただいま○○中

ただいま○○中

その時自分の好きなことを残す平凡な個人の日記
✈︎韓国ワーホリ(2015.3〜2016.3)
✈︎台湾ワーホリ(2018.11〜2019.11)
人生の節目頑張れない系でいろいろあったけど、
やりたいことはやってるのかなっていう人のただの日記

帰国して、すぐに早番だったり、
次の休みは出かけたりで全く余韻に浸れてませんが。。。


こないだの観劇旅では、
グッズちゃんたちを少し買ってきました


アルターボーイズは残念ながら、
プログラムが売り切れていて購入できずえーん

他にはマフラータオルとか売ってたけど、
ライブでもないので、観劇中に使うわけでもないし、
ただアルターボーイズって書いてるだけだったのでここでは何も買わず。



ラフマニノフでは、
{7C004D1B-E867-4223-9C2A-49D326A45FA6}

プログラムと、

{3D1624F2-1D18-41FE-BA6C-912AEF5C3A31}

エコバッグを購入


プログラムのデザインかわいいですよね

しっかり劇中の写真も沢山入っていて、
テハンノ作品にしてはしっかりした作りです


エコバッグは、前日のアルターボーイズの会場で持ってる人を見て、一目惚れ

生成りっぽいトートバッグってすごい好きなんですよね照れ

その割に持ってなかったのでw

生地もしっかりしてて、今プライベートでフルで活用してます



後、見てないけど番外編で、
{A4425657-375A-4668-8C3F-A015D2D56A8F}

TRUE WESTのポーチ


この作品は、ワーホリ中に再演があり、
その時からTwitterをフォローしていて、
今回の公演のグッズ情報が上がった時一目惚れして、
行かないけどほしいってなってw

ラフマニノフと会場隣だったし、
友達が見に行ってて、観劇後合流予定だったので、
お願いして買ってもらっちゃいましたウインク


また好物の生成りだし、5000ウォンという安さ
デザインもドツボで

ただ、若干大きさが微妙で、用途不明のため、
まだ活用は出来てませんw
速攻汚れそうだし


てことで、現実に戻り仕事を頑張ってみてます\(^o^)/