午前中は美容院。

少し色味を変えましたが、とりあえず今は暗すぎて違和感。

来週末には多少抜けて違いがわかるだろう(笑)


美容院のあと、長町に直行。

ちょうどお昼時に着いたらレストラン街混んでたので、先にお買い物。


ひたすらパンツ探し。

私は自分がお洒落だとは全く思っていないけど、とにかくこだわりが強いです。

「形」「手触り」「丈」この3つは基本的に譲れない。

特に手触りは自分の好みのものじゃないと、いくら形が気に入っても買わない。


なので、服買うの大変なの笑い泣き

基本的ベーシックなものが好きだし。


パンツはさー、丈が難しいよね。

あと家にアイロンないから絶対シワにならないやつ。


運動も兼ねてぐるぐる回って結局a.v.v。

ここはトップス気に入っててよく買うんだけど、ボトムスは初めて。


※画像はサイトからお借りしました。

美楽るイージーテーパードパンツ 4,990円

秋素材のパンツのため、今は暑い(笑)
絶対しわにならなそうな素材。

そこまでストレッチ効いてる感じしないけど、そこそこ動ける。

かっちりしすぎないパンツが欲しかったんだよね。
その条件には合ってます。
丈もまずまず。値段も許容範囲。

お引越しとかちびっこと遊ぶ時とかパンツ必須なので、とりあえず買ってみることにしました。
デニムもそのうち買い換えよう。

無事に買い物出来て、遅めのお昼ごはん。


大好きなハミングバード。
海老とズッキーニのトマトクリームパスタ

相変わらず少なそうに見えるけど、めちゃくちゃお腹いっぱいになります。

胃の痛みはまだあるけど、これは完食出来た!!

さて、いい加減新居の契約書読むかな…