なんでトレーニングのあとにしたよ、わたし(笑)

めーっちゃくちゃ眠い中、久しぶりの不動産屋。


契約にあたり重要事項の説明。

めちゃくちゃ眠いけど、すごく分かりやすくしっかりした説明でした。

頭回ってなくても理解出来た!!


契約書類は内見の日に提出でも構わないって言われたので持ち帰って読むことにしました。


契約書まで読む気力なかったアセアセ


初期費用はカードで払えるというのでカード払いに。

31万ガーンガーンガーン少しでもポイントを貯めよう…


さて、契約書もらって住所完全確定したので、引越し業者依頼しようかなー

ネット通販も住所の登録だけしておこう…


内見は来月中旬。

そしたら今度は家具とか一気に決めなきゃなので、その前に他のこと片付けないとね。


カーテン今はグレー単色なんだけど、柄物で少し明るくしようかなーなんて思ったので、サンプル取り寄せてみました。



真ん中の柄が可愛くて好きラブ