2回お休みしたので、10日ぶりのトレーニングでした。

やっぱ日にち空くと行くまで少し緊張するアセアセ


トレーニング少し久しぶり&先週頭痛地獄だったので、この日は休憩多めの軽めトレーニング。

全然軽くなかったけどねー笑


めっちゃ腕プルプルしながらトレーニングでした。

さすがに3セットは私の筋力では厳しいガーン


でも楽しくお喋りする余裕あるくらいの内容でした。


目標に向かって頑張っているトレーナーさんの話を聞くと私も頑張ろう!!って思うんだけど、現実は毎日疲れて何も出来ず。


ここのところ胃の調子も悪くて、ずっと胃が気持ち悪いのよねー


今日は金曜日だし、ゆっくりお風呂に入って疲れ抜こう。